CM の力であなたは騙されている

んにちは、あつしです。

 

CMなどで禁煙外来でタバコを辞たなど

見たり聞いたりしたことはは一度ありますよね。

 

本当に病院に行くだけで

禁煙できるのか疑問に

思ったりしたことはありませんか?

 

回は禁煙外来の闇についてお話していきます。

 

禁煙外来は治療修了まで約4ヶ月かかります。

薬を飲み続けたら辞められるといいますが

最後まで治療を続ける人は40%しかいません。

 

その薬の副作用がかなり苦痛だからです!

なので60%の人は禁煙に失敗しています。

 

治療を1回でも受けた人の

9か月後

禁煙継続率は29.7%

とかなり低いです。

 

厚生労働相の諮問機関である

中央社会保険医療協議会がまとめた資料

禁煙治療が終了した後の

データが記載されています。

 

こちらで確認ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mhlw.go.jp/shingi/2010/06/dl/s0602-3i.pdf

 

年齢別で見てみると1年後

30歳以下の禁煙成功率は18.1%です。

こんなに低くかったら禁煙外来意味ないですよね!

f:id:aoakab:20171214162113j:plain

薬の力を使って辞めるのは

できるかもしれませんが

飲み続けていないと

禁煙できないことがわかりますよね。

 

分の力で禁煙することができれば

確実に1年後は吸っていません!

 

だから禁煙外来という

選択肢はなくしてください!

 

治療費が保険を

使っても3万円もかかるので

それが無駄になってしまいます。

 

 

まず手元にあるタバコを出して

すべて折ってごみ箱に捨ててください。

簡単ですよね!

「タバコ折る」の画像検索結果

 

これができないということは

あなたはタバコを辞めることはできません。

 

今すぐ禁煙を決意すれば明日から

どんどんお金が貯まっていき

 

自分が欲しいものが

早く手にすることができます。