禁煙しないと○○予備軍!

 

んにちは、あつしです。

 

 

今回は

『タバコを吸う人の口臭』

についてお話していきます。

 

この記事を読まないと

 

あなたの口臭が原因
周りの人が嫌な思いおし


気づけばみんなに避けられ
孤独で寂しい思いを
することになるでしょう

 

しかも

 

口臭が気になって

人と喋るのに自信がなくなり

仕事や恋愛もうまくいかず

暗い人生を歩むことになります。

 

f:id:aoakab:20180301184958p:plain

 

もこの記事を

最後まで読めば

 

あなたの周りには

常に人があふれ

 

人前でも口臭を気にせず

自信をもって楽しく

喋ることができます。

 

さらに

清潔感ある人になるので

女性にモテること

間違いなしです!!

 

 

f:id:aoakab:20180301185720p:plain

 

はお話していきます。

 

会社に1人は必ず

タバコを吸う人で

口がクサイ人

いると思います。

 

特に

40代50代の男性!

 

タバコを吸い終わった後の

口は最高にクサイです。

 

隣に居て息をされるだけでも

かなり臭ってきます。

 

その人と喋るとなると

かなりの苦痛で顔がゆがみます。

 

f:id:aoakab:20180301191340p:plain

 

なぜ息をするだけで

 クサイかというと

タバコを吸ったせいで

歯周病になているかです。

 

歯周病になった人の

口からは腐ったタマネギ

臭いがします。

 

そこにタバコのニオイが混ざると

強烈な悪臭を放ちます。

 

タバコを1日10本以上吸う人は

吸わない人に比べ5.4倍

歯周病になりやすいのです。

 

このデータは

日本臨床歯周病学会の調べで

明らかになっています。

日本臨床歯周病学会 | 歯周病と煙草の関係

 

あなたは今は歯周病

なっていなくても

いつ歯周病になっても

おかしくありせん。

 

歯周病備群群なんです!

 

会社にいる口のクサイ人

みたいになりたいですか?

 

禁煙すれば予備軍

から脱出できます。

 

 

 

バコを吸いたい

気持ちを抑え

歯周病を予防できる

方法があります。

 

それは

マウスウォッシュ

使うことです!

 

f:id:aoakab:20180301170349p:plain

 

タバコが吸いたいときに

マウスウォッシュで

うがいをすると

 

口の中がスッキリし

吸いたい気持ちを抑え

リラックス効果もあります。

 

しかも口の中が清潔になることで

口臭や歯周病を気にせず

自信をもって喋ることができます。

 

休憩や食後など

タバコを吸う代わりに

マウスウォッシュを

使ってみましょう。

 

誰よりもキレイな息になります。

 

 

局に行き歯ブラシなどが売っている

コーナーに置いてあるので

自分に合うものを選んで買いましょう!!

 

外出時には100均などで売っている

小さい容器に移して持ち歩るくと便利です。

 

あと使い捨ての物もあるので

そちらでもいいでしょう。

 

f:id:aoakab:20180301172330p:plain

 

禁煙しながら誰よりも

キレイな息を手に入れ

清潔感あるモテ男

になりましょう!