あの超有名芸能人が禁煙した方法!!

んにちは、あつしです。

 

タバコを

吸いたいと

思ったとき

 

その吸いたい気持ちは

どれぐらいで消えるか

知っていますか?

 

そんなの考えたことも

ないですよね!!

 

 

今回は、

あることをするだけで

『吸いたい

気持ち

消える方法』

 

について

お話していきます。

 

の方法を知らなければ

 

タバコを吸いたい気持ちを

抑えることができずに

ついついタバコを

吸ってしまいます。

 

f:id:aoakab:20180406010751p:plain

 

もこの方法を知っていれば

 

タバコが吸いたく

なったとしても

すぐに吸いたい

気持ちは消えます。

 

何も物を使わないので

どんな場面でもできる方法です。

 

ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかもこの方法は

有名芸能人が本当に

禁煙するときに使った

方法なので効果絶大です。

 

 

それではその方法とは

何なのか・・・・

 

『タバコを

吸いたくなったら

15秒数える』

 

ただそれだけです。

 

15秒数えれば吸いたい

気持ちが消えるんです。

 

の方法で禁煙した

有名芸能人が

タモリさん』です。

 

f:id:aoakab:20180405181543j:plain

 

1日に60本吸う

ヘビースモカーでしたが

見事に禁煙しています。

 

僕も

この方法を

禁煙中よく

使っていました。

 

 

この禁煙法は

 

『吸いたい気持ちは

15秒も続かないから

15秒数える』

 

f:id:aoakab:20180406011817p:plain

 

という表現

ものすごく大事です。

 

己暗示を使って

吸いたい気持ち=消える

確信するのが

ポイントです。

 

もしこれが、

『吸いたくなったら

15秒我慢する』

 

だったら確実に

失敗します。

 

 

まずはタバコを

吸いたくなったら

 

 

吸いたい気持ち=消える

と自己暗示をかけて

15秒数えてみましょう。

 

初めはそうは思わなくても

自己暗示をかけていくことで

吸いたい気持ちは

15秒も続かなくなります。

 

の方法を

使えるようになれば

 

どんな時でも

吸いたい気持ちを

すぐに消すことが

できるので

 

禁煙ストレスに

悩むことが無くなります。

 

ぜひやってみましょう。