禁煙を利用したモテる男に変身術

んにちは、あつしです。

 

前回の記事で

 

禁煙すると何かほかの

ストレス対処行動

することになるとお話しました。

 

食べるという行動に

シフトすると太ります!

 

体を鍛えるという

行動にシフトしました。

 

禁煙しながら

細マッチョな体を

手にできたら最高ですよね!

 

f:id:aoakab:20171228222605p:plain

 

がムキムキになれば

自分にも自信が持て

女性からモテる

確率も上がります。

 

筋肉男子に萌える女子の実態! マイナビウーマン

筋肉質な男性は好きですか?

「はい」……79.5%
「いいえ」……20.5%

約8割の方が筋肉質の

男性のが好きという結果に!

 

僕がやっていた

体を鍛える方法は

 

家でタバコを吸いたく

なった時だけやります!

 

筋トレをすることで

吸いたい気持ちを

忘れさしてくれます。

 

お金をを使わず

あなたでも簡単に

始めることができます!

 

がやっていた

筋トレ方法は

  • クランチ腹筋
  • 腕立て伏せ

 

この2つだけです。

 

クランチ腹筋は

「クランチ腹筋画像」の画像検索結果

このような体勢で行います!

 

おへそを覗きこむように

体を丸めて上体を起こします。

 

「これ以上丸まらない!」

というところでゆっくりと

元の状態に戻ります。

 

1セット10回

3セット行います。

できれば目標回数を

徐々増やしてみましょう。 

youtu.be

 

 腕立て伏せは

1セット20回

3セットやりましょう!

www.youtube.com

 

動画を見てもらうとかなり

わかりやすいと思います。

 

バコを吸いたくなった時

腹筋か腕立て伏せの

どちらかをしてください。

 

そうすることで

吸いたい気持ちを

忘れさせてくれて

 

細マッチョな体

手に入れることができます。

 

もちろんジムなどに通えば

さらにムキムキな体になります。