あなた洗脳せれていますよ!!

んにちは、あつしです。

 

タバコを吸っていて

 

・美味しいな~

・いい香りだな~

 

って感じていませんか?

 

 

そんなあなたは

完全にタバコに

『洗脳』

されています。

 

洗脳せれてることに

気が付かないと

 

あなたは

一生タバコの奴隷

辞めることはできません。

 

関連画像

 

僕も完全にタバコの

奴隷になっていました。

 

でも洗脳を解けると

タバコの味が不味くなり

ニオイも臭く感じ

嫌いになり禁煙できます

 

 

バコを

初めて吸ったときを

思いだしてください。

 

・ゲホゲホと咳きこむ

・めまいがする

・不味い

こんな体験必ずしていますよね!

 

それは人間が

持っている本能

 

『毒物を

送り込まないでくれ~』

 

と体が悲鳴をあげているのです。

 

赤ちゃんの顔に

向けてあなたは煙を

吹きかけれますか?

 

そんなこと

できませんよね!!

 

害があるし泣いて嫌がる

想像できますよね!

 

「赤ちゃんの泣き顔」の画像検索結果

 

あなたの体も同じです!

泣いて嫌がっていることに

気づいてください。

 

タバコの

・美味しい

・いい香り

 

そう思うのは

吸う理由をあなたに

与えるための

ただの幻想です。

 

 

1日50回

 

『タバコは不味い、臭い

僕には必要ない』

 

と声を出して言ってください!

簡単ですよね!!

 

お風呂に入っているときや

寝る前にベットで横になりながら

言ってみてください。

 

そうすると徐々に

洗脳から脱出することができ

 

タバコの味やニオイが

臭く思え嫌いになることができます。

 

タバコの洗脳から早く

脱出しましょう。